SANKYOのパチンコ台というと、パチンコ業界では有名であり、多くのユーザーがプレイしたことのあるものとして認識していると思います。また、SANKYOさんは宣伝効果の高さを強く認識しているため、よくTV番組などでの広告に力を入れているように思います。見ているCMさえも非常に洗練されている上に、どんなもののCMか一目でわかりやすいので、CMとして秀逸なものであると思っています。台に関してもいろいろなユーザーの意見を反映して、様々なものを題材にした台があり、多彩なユーザーの心をつかむということに成功していると思っています。季節によっても台の宣伝が違っているので、見ているだけでも楽しいものであると思います。また、アーティストを起用して作られた台にはそのアーティストをCMに起用しているので、普段見ることのできない宣伝オリジナルの衣装などが見られてとてもファンにはたまらないものがあるし、歌番組をあまり見ない人でも知っているようなアーティストの場合には、こういった歌もあるのかという新しいファンを獲得するいい機会になるのではないかと期待ができます。そういった意味で、とてもいいタイアップではないだろうかと考えました。着眼点の鋭さと、ユーザーを大切にするその精神にはとても感服します

おすすめ情報