SANKYOというと、過去の有名なアニメ作品のパチンコを世に送り出したところというイメージがありました。夕飯時のCMはかなりインパクトが強く、最初のうちはいったい何のCMなのかと不思議に思っていましたが、見ているとパチンコ台のCMだということがわかって、CM演出の方法や台の紹介方法にそういったものがあったのかととても勉強になりました。また、製品情報などを求めてサイトを見てみると、台についての詳細な紹介文や、初めての人でも楽しく台を打つことができるようなやさしい説明が書かれており、初心者からプロの人まで納得のいくサイトを丁寧に作りこんでいるのだと非常に勉強になりました。パチンコをあまりやったことのない私にも非常にわかりやすいサイト作りを目指しているので、非常に勉強になるなと感服しています。今後も多くのユーザーを楽しませてくれるのだろうと考えますし、新しい台についての話題が出たときにはこのサイトを確認すれば簡単にわかるので、はじめてみるときにはぜひ確認してみるのがいいのではないでしょうか。

おすすめ情報